アル・ミテイル ~10億分の1の奇跡を~

まっさらな心で世界を感じると宇宙の本質がみえてくる

⑤地震(3月11日)

 

こんにちは。
アル・ミテイルです。

 

「何か」を感じて、その後、どんなことが起きたのかーーー。
5つの出来事をお伝えしていきますね。

①訴えかけてくるボイラー
②身体が勝手に動く
③地震(能登)
④夢で伝えてくる
⑤地震(3月11日)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、⑤地震(3月11日) です。

 

2011年3月11日に発生した地震。
地震が発生することへのメッセージ(お知らせ)は、
1年ほど前からありました。

お知らせ は、
人との出会い、本、目が向く、脳裏に浮かぶ、などなど、
あらゆる経路を使って、届いていました。

 

例えば、
メッセージの受信パターン⑤無意識に動いている
にも書きましたように
手が勝手に動き、開いたページに
お知らせが載っていた、などです。

様々な形で、お知らせが来ていましたが、
そのお知らせが言わんとする結果まで、
私は見通すことが、まだ、できていません。
意味づけをせず、ただ、ただ、感じているからです。

事が起きてから、一瞬にして、
それまでに届いていた多くのお知らせ
脳内で繋がり、

 

「このことだったんだ―――。」

 

と、唖然とし、冷静に腑に落ちます。

 

当時は、「自分を観察すること」を熱心にやっていた時期でしたので、
地震が発生しても、とても冷静でした。

かなり上の方から俯瞰している自分と
影響を受けた人々に気持ちを合わせる自分とを
行ったり、来たりして、
感情が忙しいこともありましたが、
基本的に、俯瞰している自分側にいて、
とても冷静でいられました。

また、2004年に、自分なりに「世界のしくみ」に気づいていたため、
上手く表現できませんが、
判断しないで、あるがままを見ていると、
別の次元で起きている状況となりました。

 

地震関連のお知らせは、どのようにして届いたのか―――
詳しくは、こちらの小冊子にまとめましたので、
ご覧いただければ幸いです。

サイン それは3月11日までに届いていた

サイン
それは3月11日までに届いていた

みなさんの感性が磨かれることに、お役に立ちますように―――。

 

   

※ここでのメッセージ(お知らせ)とは、
よく願望実現で耳にする
「個人の願いを発してからサインを受け取る」主旨の
「サイン」とは異なります。
自ら、何も意図はしていない状況の中、
やってくるメッセージ(お知らせ)のことです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分を観察していると、
様々な感覚が、研ぎ澄まされていきます。