アル・ミテイル ~10億分の1の奇跡を~

まっさらな心で世界を感じると宇宙の本質がみえてくる

⑤すべては慈しみの下に

 

こんにちは。
アル・ミテイルです。

 

カテゴリーを少し戻りまして、
【世界の仕組みに気づく】

幼い頃から30代の頃まで、
ほとんど本を読まなかった私。
事前に情報が、ほとんど無い中で、
どんなことに気がついてきたのでしょうか―――。
①17歳・鬱っぽい私が閃いた
②愛を知らずして 死ななくてよかった!
③目から鱗が落ちる音・世界の仕組み
④「愛」しかない。
⑤すべては慈しみの下に
⑥「宇宙と繋がる」は変
⑦内側や外側は無い。
⑧空間の向こう側の空間

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、⑤すべては慈しみのもとに  です。

 

「どこまでが、自分だと思う?」

 

初めてリーディングセッションを受けた時のYさんからの問いかけ。
リーディングYさん


この問いかけをされた時、
すでに気がついていることだと思っていました。

でも、まだ、それは狭い範囲だったようで
自己観察が深まるにつれて、
脳裏に浮かんでくるイメージの領域が、
更に、どんどん広がっていきました。

 ふつうのE先生の会に、参加していたこともあってか、
浄化された空間の中で、
自分は、どこまでが自分なのかが
更に、感じ取れてきました。

 

 

 

そして、気づいたこと・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すべては
慈しみのもとにある。

 

だから 
すべてが 愛おしい。

 

だから
すべてが OK。

 

 

ワタシは
慈しみのスペースである。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

下記につづく

 

※これは、当時(2009年頃?)気がついたものの最大の範囲です。

(仮称)世界のしくみ1・2・3(作成中)
こちらに、別な表現を用いて
より腑に落ちやすくなるように描いています。

       

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分を観察していると、
様々な感覚が、研ぎ澄まされてきます。