アル・ミテイル ~10億分の1の奇跡を~

まっさらな心で世界を感じると宇宙の本質がみえてくる

①人生って計画されている?

 

こんにちは。
アル・ミテイルです。

今回から、人生の流れを読み解くシリーズです。
10回に渡って、お話していきますね。

 

私が
人生って、計画されているのかな?」と、
脳裏に浮かんだのは、約20年前のこと。

今の時代は、人生脚本ブループリントなど、
よく、そういう話題が、とりあげられていますね。

でも当時は、そういう話題を目にする機会もなく、
私自身に、そういう知識も無く、
ましてや30代前半まで、ほとんど本を読んだことが無く、
(教科書や図鑑は、好きでよく読んでいました)
インターネットの情報も、ほとんど見ていなく。

という状態でした。

 

そんな中、とある体験をしていく中で、
人生の流れを、心で受信。
そして、どんな風にして見い出していったのか―――?

 

次回、②ハッ!!衝撃が走った出来事(1)に続きます。