アル・ミテイル ~10億分の1の奇跡を~

まっさらな心で世界を感じると宇宙の本質がみえてくる

②ハッ!!衝撃が走った出来事(3)

こんにちは。
アル・ミテイルです。

※事前にメッセージの受信パターン7つを読むと、より理解が深まります。


①人生って計画されている?
②ハッ!!衝撃が走った出来事(1)
②ハッ!!衝撃が走った出来事(2)の続きです。

 

とにかく、何としてでも、Wさんを振り向かせるぞ!

復活愛、探偵社、祈祷、護符、おまじないなど、
あらゆるサイトを見ては、
Wさんに対して、どんどん執着心が増していきました。

 

ある日の夜のこと。
相変わらず、復活愛のサイトを見ていたら、
無条件の愛という言葉が、目に入りました。

 

何?

「無条件の愛」って。

知らない。初めて見た。

 

どんな意味だろう?
気になって、調べていると・・・

 

!!!!!

 

脳内に、激震が走った。

 

 

体が停止。

 

放心状態。

 

 

そして、
涙が、溢れてきて、止まらない。
止まらない!止まらない!

 

大声で泣き叫ぶ。
人生で初めて、心の奥から大声が出てくる。

泣き叫んでも、泣き叫んでも、
叫び声が出てくる。

 

心の奥から、
発狂してくるものを
止めることができない。

 

誰かに聞かれてしまうのでは、とか、
そういう気持ちより、
全身を振り絞って出てくる心の叫び のほうが強かった。

 

「愛」を知らなかった!
ましてや、「無条件の愛」なんて!

 

「愛してほしい」と思うばかりで、
私からは、愛を出していない!
私から誰かに「無条件の愛」を差し出すことも、していなかった!

 

危うく、「無条件の愛」を知らずして、
「無条件の愛」を実行せずに、
生涯を終わらせてしまうところだった!
今、気がついて、良かった!!
危ないところだった!!

 

いろんな想いが脳内を駆け巡り、
気が狂ったかのよう、全身が震えている。

 

30分以上、発狂し続けたでしょうか。

そして、
号泣しながらも、
一方では、私とは別次元の、ある何かを感じていました。

心に激しい衝撃を受ける一方で、
「人生って、計画されている?」
と、ふと、脳裏に浮かんできたのです。

 

②ハッ!!衝撃が走った出来事(4)  に続きます。