アル・ミテイル ~10億分の1の奇跡を~

まっさらな心で世界を感じると宇宙の本質がみえてくる

②ハッ!!衝撃が走った出来事(4)

こんにちは。
アル・ミテイルです。

※事前にメッセージの受信パターン7つを読むと、より理解が深まります。


①人生って計画されている?

②ハッ!!衝撃が走った出来事(1)
②ハッ!!衝撃が走った出来事(2)
②ハッ!!衝撃が走った出来事(3)の続きです。

 

気が狂ったかのように、号泣していると、
幼少から、つい最近までの出来事が、洪水のように思い出され、
一瞬にして、電流が走るように、出来事の意味が繋がりました。
※②愛を知らずして、死ななくてよかった!

 

そして、
両親や
結婚をしようとしていた人、
突然、目の前に出現したWさんは、
演者だったんだ―――。

ああ、すべては、
この「愛」「無条件の愛」を
思い出すための出来事だったんだ―――。

 

なんて、ありがたいんだろう!

ありがたい。
ありがたい。
ありがたい。
ありがたい!
ありがたい!!

 

今度は言葉で表現できないほどの感謝が、
怒涛のように溢れ出てきます。
ありがたくて、ありがたくて、しょうがありません。
発狂めいた感謝で、全身が震えました。

 

一方で、
無音の気配のようなものを感じていました。

号泣している私を、冷静に見つめている雰囲気。
その雰囲気は、別の次元にあるかのようでした。

この人生を計画している存在にも感じました。

 

――― そうか。
これまでの出来事は、
この「大いなる愛」に気がつくための
「大いなる愛」からの計らいだったんだ―――

 

あああ、なんてことだ!

大いなる愛を知らずして、
人生が終わらなくてよかった!!

無条件の愛を体現せずに、
一生を終えなくてよかった!!

・・・
・・・
・・・

涙も一段落。

 

放心状態が続き、

 

いつの間にか、眠りに落ち―――

 

 

 

夜が明けました。

 

       

※言葉の概念は、人それぞれですが、当時、感じたものを表現するために、
 あえて世に周知されている大いなる愛という言葉を使っています。
私が感じている気配大いなる愛でない可能性もあります。