アル・ミテイル ~10億分の1の奇跡を~

まっさらな心で世界を感じると宇宙の本質がみえてくる

③どこまでが 自分?

こんにちは。
アル・ミテイルです。

※事前にメッセージの受信パターン7つを読むと、より理解が深まります。

 

人生って、計画されている?と思うようになったエピソード。

前回までの出来事

②ハッ!!衝撃が走った出来事(1)
②ハッ!!衝撃が走った出来事(2)
②ハッ!!衝撃が走った出来事(3)
②ハッ!!衝撃が走った出来事(4)

から、
新しい日々が始まりました。

 

探求したい。

あの気配は何だったんだろう?
脳裏に浮かんだのは、なぜなんだろう?

 

30代前半にして、人生初めて、というぐらい、
「本」という物を読み始めました。
へえ、「精神世界」という分野があるんだ。
昔の聖者が語られている話の、言わんとしていることが分かる。
※①17歳・鬱っぽい私が閃いた

もともと本は読まない性格なので、
読み漁る、というよりは、気になった本手に取る程度でした。

そして、
「もっと自分の経験から探求していきたい」
という気持ちが高まってきて、
「スピリチュアルセッション」というものも、初めて受けてみました。

リーディングをしているYさんから、こう質問されました。

 

「どこまでが、自分だと思いますか?」

 

この問いかけに、困ることはありませんでした。
すでに、感じていたからです。
③目から鱗が落ちる音・世界の仕組み
(仮称)世界のしくみ1・2・3(作成中)

 

今も、この問いかけは、とても有効的だと実感しています。
日常生活の中で、つい、自分の在り方を忘れてしまう時、
この言葉を思い出しては、「自分」を確認することができます。

 

「どこまでが、自分か?」

 

この問いかけを頭の隅に入れて、
日常を過ごしていましたら、
また、稲妻が走るような出来事が起こりました。
※⑤またまたハッ!!!衝撃が!

 

   

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分を観察していると、
様々な感覚が、研ぎ澄まされていきます。