アル・ミテイル ~10億分の1の奇跡を~

まっさらな心で世界を感じると宇宙の本質がみえてくる

④自分を観察すると宇宙が分かる

こんにちは。
アル・ミテイルです。

※事前にメッセージの受信パターン7つを読むと、より理解が深まります。

 

人生って、計画されている?と思うようになったエピソード。

前回までの出来事
②ハッ!!衝撃が走った出来事(1)
②ハッ!!衝撃が走った出来事(2)
②ハッ!!衝撃が走った出来事(3)
②ハッ!!衝撃が走った出来事(4)

から、
新しい日々が始まりました。

 

探求したい。

 

30代前半にして、人生初めて!というぐらい、
「本」という物を読み始めました。

へえ、「精神世界」というものがあるんだ。
昔の聖者が語られている話の、言わんとしていることが分かる。
※①17歳・鬱っぽい私が閃いた

「適度に読む」程度で、「読み漁る」ことは、しませんでした。
じっとしていることより、野外で動き回るほうが、好きでしたので。
(だんだん、心身が回復して動き回れるようになりました。)
ふと、気になったものだけ、手に取るようにしていました。

 

もっと、自分の経験から、探求していきたい、
という気持ちが高まってきて、
欲求に合わせて、いろいろ調べてみました。

もしかしたら、
私がやりたいことは、
「目に見えない世界」のことかも知れない。

純粋な雰囲気のヒーリングをしているサイトを見つけ、習いに行きました。

そこで教えている先生から

 

自分を観察していくと、
 宇宙全体のことが分かる。

と言っている聖者もいますよ。」


と、教えていただきました。

 

この言葉を聞き、
それからというもの、
自分を観察、観察、観察…

誰が言った言葉なんだろう?
と、気にもとめず、
ただ、ただ、ひたすら、自分を観察していきました。
あるがまま、言葉で表現しないで、判断しないで、観察。

 

あるがまま

言葉で表現しないで

判断しないで。


という感覚は、
幼少の頃から持っている感覚でしたので、
取り組みやすかったです。
たぶん、みなさんも、無意識に感じていることと思います。

 

「どこまでが、自分なの?」

「自分を観察していくと、
 宇宙全体のことが分かる」

 

これらの言葉を胸に、日々、過ごしていましたら、
また、衝撃が走る出来事が―――。


 ⑤またまたハッ!!!衝撃が!
 に続きます。

  

       

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分を観察していると、
様々な感覚が、研ぎ澄まされていきます。