アル・ミテイル ~10億分の1の奇跡を~

まっさらな心で世界を感じると宇宙の本質がみえてくる

⑤視えるものが違う

 

こんにちは。
アル・ミテイルです。


私たちは
体験して学ぶ探索家!に書きましたように、
人それぞれの「学び」があり、
(仮称)世界の仕組み1・2・3」(作成中)
に描いた世界から見れば、
生み出したものに五感・六感を搭載して、
宇宙探索をしている、とも言えます。

 

自分を観察することなどを通じて、
私自身が気づいたこと(学んだこと)を紹介していきますね。
何かの参考になれば、嬉しいです。
「出来事」ってなあに?
①体験リストがある?
①体験する必要がないものは体験しない
①体験しなくてもいいな、と思えば体験しない?
②土地の気配に違いがある
③感じるエネルギーの差の原因
④エネルギーの層?がある?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、⑤視えるものが違う です。

 

とある時期、いくつかのリーディングを受ける機会がありました。
初めてYさんのセッションを受けてから、
①リーディング Yさん
だいぶ年月が過ぎた頃(10年以上?)の話です。

 

読み取る方(リーダー)によって、
アクセスしているものが、違うことに気がつきました。

 

「透視」「チャネリング」
「守護霊様からのメッセージ」
など
言葉上で、違いが分かるのではなく、
感覚的に感じる違いです。

 

10数年前までは、その感覚の違いが、
まったく分かりませんでした。

 

感覚の違いを例えていうならば、
天体観測の装置に似ています。

星や星雲などを観測する手段には、様々な方法があります。
・可視光を利用する普通の望遠鏡、反射望遠鏡
・赤外線を利用する宇宙望遠鏡
・マイクロ波を利用する宇宙望遠鏡
などなど。

 

望遠鏡の種類によって、同じ星・星雲を観測しても、
まったく別物に見えます。

可視光では確認できなかった、細かい部分が観測できたり、
鮮明に観測できたり。

そして、観測できる範囲(距離)も、違ってきます。

 

リーディングに話を戻しますと、
リーダーによって、得意とする部分が異なり、
話を聴いていると、この部分を視ているのかな?
と感じました。
※④エネルギーの層?がある?

 

霊、ご先祖様、守護霊など身近な部分

○○神など、人の想念が作ったもの。(本来の○○神とは異なる)

クライアントの想念、クライアント自身が、既に思い浮かんでいること
または、クライアントが過去に思いついたこと
(既にそう思っていることですので、単なるオウム返しのように聞こえてしまいました。)

エネルギー的な部分

エネルギー的な部分で、時空全体をみている
(クライアントが思いついていない部分。意外性を感じる。)

 

アクセスしている部分や用いるツールによって、雰囲気も違います。

★黒っぽい

★重く感じる

★リーダー自身の雰囲気の方が強く出る

★軽やか

★無色透明

★清々しい  など

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余談ですが、もし、
「セッションを受けてみたい」と思った場合、
リーダーが、どこにアクセスをしているのか、
意識して探すとよいかも知れません。

 

悩みなどがある時は、心が混乱していると思いますので、
深呼吸して、一旦落ち着いてから、
感じながらHPなどを見てみると、
HPなどから醸し出されている雰囲気を受け取ることができ、
その時の自分に必要な
セッションやリーダーに出逢えることと思います。

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分を観察していると、
様々な感覚が、研ぎ澄まされていきます。