アル・ミテイル ~10億分の1の奇跡を~

まっさらな心で世界を感じると宇宙の本質がみえてくる

④似たようなものが印象に残る

こんにちは。
アル・ミテイルです。

 

メッセージ受信のパターンの4つ目です。

①目が無意識に向いている
②目に強く印象が残る
③車の運転で受信!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、④似たようなものが印象に残る です。

 

頻繁に「似たようなこと・もの」が、印象に残ります。

 

例えば、

★「■■■」について、突拍子もなく、
いろいろな人から、様々な異なる場面で、質問される。
その質問が「印象に残っている」ので、覚えており、
別の場面で、同じ質問をされた時に、何か感じるものが湧いてきます。
また、その質問が、耳にグイっと入ってくるような感じもします。

★同じ言葉が、目の前に現れる。
これも、「印象に残っている」ので、覚えており、
別の場面で、見かけた時に、何か感じるものが湧いてきます。
②目に強く印象に残る と感じ方は似ていて、
繰り返し、目の前にやってくるような感じです。

 

余談ですが、数字などは、
よく言われているシンクロニシティの捉え方ですと、
数字に意味を与えてしまいますので、
「ただ、感じる」こととは、正反対なことになります。
ですので、囚われすぎず、ごくごく自然に、受けとめます。
数字のシンクロは、単に脳がリピートしているだけ、
という説もあるようです。

 

  

※よく願望実現で
個人の願いを発してからサインを受け取る」手法がありますが、
ここでお伝えする「メッセージの受信パターン」は、
この「サイン」とは、まったく主旨が異なります。
個人の願望実現のためのサインではありません。
自ら、何も意図はしていない状況の中、
やってくるメッセージを受信するパターンです。
生まれてくる前に意図したものに対してのメッセージが、
来ている場合もあるかもしれません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分を観察していると、
様々な感覚が、研ぎ澄まされていきます。