アル・ミテイル ~10億分の1の奇跡を~

まっさらな心で世界を感じると宇宙の本質がみえてくる

⑤無意識に動いている

 

こんにちは。
アル・ミテイルです。

 

メッセージ受信のパターンの5つ目です。

①目が無意識に向いている
②目に強く印象が残る
③車の運転で受信!
④似たようなものが印象に残る

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、⑤無意識に動いている です。

 

無意識に手にとっていた。
無意識に選んでいた。

そのことが、
その時、数時間後、数日後、数か月後、
の出来事に繋がっている場合があります。

 

例えば、こんなことがありました。
急に、なんとなく
「聖☆おにいさん」のマンガを買いたくなって、購入。
しかも、3冊。

このマンガを読んだことはありましたが、
自分で持っていませんでしたので、初めて買いました。
それも、マンガを買うのは、10年ぶり。

そんな私が、ふと、買いたくなったのです。

購入してから、約1か月後。
とある朝。

目が覚めたら、とても頭が冴えわたっている。
自分でもびっくりするぐらいの、澄み渡る感覚。

寝起きに、ふと、
枕元に置いていた3冊の「聖☆おにいさん」から
1冊を手に取り、パラパラとめくる。(勝手に体が動いた)

 

とあるページの、とある箇所が目にとまった。

 

『水嫌いのイエスが海水浴に来ていて、波に対して怒るシーン。』

もう、やめて! と、涙目で、海面を、ペシペシたたく。

・・・

・・・

・・・

数時間後、
大きな津波がやってきました。


※3月11日頃に関する「お知らせ」は、
約1年前から届いていました。
どんな風に届いていたのか―――

サイン それは3月11日までに届いていた 

サイン
それは3月11日までに届いていた

Amazon

 

  

※よく願望実現で
個人の願いを発してからサインを受け取る」手法がありますが、
ここでお伝えする「メッセージの受信パターン」は、
この「サイン」とは、まったく主旨が異なります。
個人の願望実現のためのサインではありません。
自ら、何も意図はしていない状況の中、
やってくるメッセージを受信するパターンです。
生まれてくる前に意図したものに対してのメッセージが、
来ている場合もあるかもしれません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分を観察していると、
様々な感覚が、研ぎ澄まされていきます。