アル・ミテイル ~10億分の1の奇跡を~

まっさらな心で世界を感じると宇宙の本質がみえてくる

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

⑦自由と不自由の感覚

こんにちは。アル・ミテイルです。 私たちは体験して学ぶ探索家!に書きましたように、人それぞれの「学び」があり、(仮称)世界の仕組み1・2・3(作成中)に描いた世界から見れば、生み出したものに五感・六感を搭載して、宇宙探索をしている、とも言えま…

⑧やっぱり私たちは、探索家!

こんにちは。アル・ミテイルです。 私たちは体験して学ぶ探索家!に書きましたように、人それぞれの「学び」があり、(仮称)世界の仕組み1・2・3」(作成中)に描いた世界から見れば、生み出したものに五感・六感を搭載して、宇宙探索をしている、とも言え…

⑤すべては慈しみの下に

こんにちは。アル・ミテイルです。 カテゴリーを少し戻りまして、【世界の仕組みに気づく】幼い頃から30代の頃まで、ほとんど本を読まなかった私。事前に情報が、ほとんど無い中で、どんなことに気がついてきたのでしょうか―――。①17歳・鬱っぽい私が閃いた②…

あなたからのメッセージ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・そして、それは、 138億年前に生じた。 素粒子と反素粒子の 「10億分の1の差」が つくり上げた この世界。 今回の宇宙。 ワタシ という慈しみのスペース の中にある 無数の宇…

はじめまして&もくじ

はじめまして。 アル・ミテイルです。このブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 このブログでは、私が、数十年に渡って自己観察などを通じて感じ取ってきた世界を、書き綴っています。 ★キーワード★★瞑想★自己観察★慈愛・大いなる愛 ★直感★予…