アル・ミテイル ~10億分の1の奇跡を~

まっさらな心で世界を感じると宇宙の本質がみえてくる

④夢で伝えてくる

 

こんにちは。
アル・ミテイルです。

 

「何か」を感じて、その後、どんなことが起きたのか―――。
5つの出来事をお伝えしていきますね。

①訴えかけてくるボイラー
②身体が勝手に動く
③地震(能登)
④夢で伝えてくる
⑤地震(3月11日)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、④夢で伝えてくる です。

 

○○、(←私の名前です)
お父ちゃんはな、いつまでも、いるわけではないんだぞ。

 

とある夜のこと、
こう語りかけてくる父の夢を見ました。

父が夢に出てくるのは、初めてです。
しかも、はっきりとした姿。
当時、父は60代でしたが、
夢に出てきたのは、若い頃の父で、30代のように見えました。
若い頃のメガネをかけていたのです。

 

父の姿を見て、通常に見る夢と気配が、
違うように感じていました。

今、これを書いていて思い出しましたが、
夢に出てきている父の姿が、左前に大きくあり、
声は、別のところから聞こえています。

 

目が覚めると、とても不思議な感覚に包まれました。
余韻が、ずっと残っています。

 

「お父ちゃんは、元気?」
と、気になって家に電話をしてみると、
元気で、普段通り。
特に変わった様子は無いよう。

 

でも、その夢から3か月後。

父は言葉通り、体から離れ、この世から消えてしまいました。

 

※父に関しての「お知らせ」は、
約2年前から届き、様々なものがありました。

強く印象に残った方3名の事例も交えて、
事前に現れる感覚の傾向をまとめてみました。

個人、個人で、感じ方は異なると思いますが、
自分を観察したり、この事例を参考にしたりすれば、
消えていく日が「不意に訪れる」という感覚が少なくなり、
冷静に、その時を見守ることができるでしょう。
みなさんのお役に立てれば幸いです。

虫の知らせ以上 滅する知らせ

虫の知らせ以上 滅する知らせ

  •  
  • 作者:アル・ミテイル
  • 小冊子:41ページ
  • メディア:Kindle版
  • 発行日:2022年11月11日
Amazon

 

   

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分を観察していると、
様々な感覚が、研ぎ澄まされていきます。