アル・ミテイル ~10億分の1の奇跡を~

まっさらな心で世界を感じると宇宙の本質がみえてくる

②身体が勝手に動く

 

こんにちは。
アル・ミテイルです。

 

「何か」を感じて、その後、どんなことが起きたのかーーー。

5つの出来事をお伝えしていきますね。

①訴えかけてくるボイラー
②身体が勝手に動く
③地震(能登)
④夢で伝えてくる
⑤地震(3月11日)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、②身体が勝手に動く です。

 

私は温泉が好きで、
全国各地、いろいろな温泉地を訪ね回っています。
旅館の日帰り温泉を利用したり、
地元の方しか入らないような、こじんまりとした温泉に入ったり。

ほとんどの施設で、貸切状態になります。

私以外、誰もいません。

それを狙って行っていることでもなく、
行ってみると誰も入っていないのです。

 

「貸切状態だ~~」と、
30~40分、ゆっくりと、充分に寛いで温泉を楽しんでいると、
しばらくして、身体が勝手に動き、
脱衣所に向かいます。

すると―――
他の方が、入ってきます!!

何か物音がしたから、とか
人の声が聞こえたから、とか、
湯船に入り過ぎて、茹でダコになってしまいそう、とか、
そういう理由で、脱衣所に向かう、という訳ではありません。

「そろそろ上がろうかな?」
とも、思いません。

 

なぜか、体が勝手に動いて、脱衣所に行くのです。

 

結果、入れ替わりで他の方が入ってきて、
いつも私にとって、温泉は、ほぼ、貸切状態が保たれています。

何を察知しているのでしょうね。

 

   

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分を観察していると、
様々な感覚が、研ぎ澄まされていきます。