アル・ミテイル ~10億分の1の奇跡を~

まっさらな心で世界を感じると宇宙の本質がみえてくる

②ハッ!!衝撃が走った出来事(2)

 

こんにちは。

アル・ミテイルです。

※事前にメッセージの受信パターン7つを読むと、より理解が深まります。

 

②ハッ!!衝撃が走った出来事(1)からの続きです。

 

・・・
・・・

この先、いったい どうしたら
いいんだろう。。。

 

ショックが大きすぎて、ため息も出ず、
気力も湧かず、ポカーンと口をあけて
虚空を眺める日が続きました。

毎日、ボーっとしていてもなぁ。。。
そうだ。気分転換にドライブに行こう。

※ドライブの最中、新たな発見があるのですが、それは、別の記事で、お伝えしています。

③目から鱗が落ちる音・世界の仕組み
(仮称)世界の仕組み1・2・3(作成中)

 

ドライブに出掛け、
目から鱗が落ちる音がするほどの
新たな発見があったのですが、
現実に目を向けると、また、気分が落ち込んでしまう。

喪失感から、だんだんと、Wさんへの執着に変わってきました。
なんだか悔しい!悔しい!悔しい!
Wさんを、絶対、振り向かせるぞ!!

慣れないネット検索ばかりする日々が、始まりました。
復活愛の探偵依頼、呪文や護符、
復活愛のおまじない、占い、などなどを閲覧するたびに、
「なんとしてでも、付き合うぞ!」という気持ちが強くなり
一日中、検索していました。

・・・本当に、当時は、気が動転していましたね。

 

2ヶ月ほど過ぎた、ある日のこと。
復活愛のサイトを見ていましたら、こんな一文が目に留まりました。

あなたに、
大切なことを気づかせるために 
あえて、
悪役を引き受ける演者がいます。
あなたのために演じているのです。

 

演者?
私のために、演じている?

 

そして、読み進めると、
無条件の愛という言葉が、目に入りました。

 

何?「無条件の愛」って。

 

知らない。

 

 

言葉の意味を調べてみると・・・

 

 

 

頭上に、稲妻が落ちた。

 

 

 ②ハッ!!衝撃が走った出来事(3)に、続きます。