アル・ミテイル ~10億分の1の奇跡を~

まっさらな心で世界を感じると宇宙の本質がみえてくる

④エネルギーの層?がある?

 

こんにちは。
アル・ミテイルです。

私たちは体験して学ぶ探索家!に書きましたように、
人それぞれの「学び」があり、
(仮称)世界の仕組み1・2・3」(作成中)
に描いた世界から見れば、
生み出したものに五感・六感を搭載して、
宇宙探索をしている、とも言えます。

 

自分を観察することなどを通じて、
私自身が気づいたこと(学んだこと)を紹介していきますね。
何かの参考になれば、嬉しいです。
「出来事」ってなあに?
①体験リストがある?
①体験する必要がないものは体験しない
①体験しなくてもいいな、と思えば体験しない?
②土地の気配に違いがある
③感じるエネルギーの差の原因

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、④エネルギーの層?がある? です。

 

自分を観察していましたら、
意識の層? エネルギーの層?
のようなものに、気がついてきました。

 

過去に、様々な方が研究していて、
各層に、様々な名称がついていると思いますが、
ここでは、身を持って経験して、感じ取ったことを
書いていきます。

 

20代の頃、私は、その違いが、よく分かりませんでした。

目に見えないもの
=TV番組の「あなたの知らない世界」がすべて
と、思っていたぐらいです。
霊や想念の範囲ですね。

 

自分を観察していくうちに、
意識やエネルギーの層?らしきものに気がつき、
その違いなどを感じ取れるようになってきました。

ざっくり書くと、こんな風です。

 

人の想念・オーラ(?)・・・・・・・

清々しさ・誠実さ・無色
ドロドロしている・黒っぽい など
HPや動画などから醸し出されてくる気配
残留想念
などなど・・・

 

概念の世界のもの・・・・・・・・・・

神社の境内の気配の違い
お寺の気配の違い
神様などの気配の違い

軽やか・重い・明るい・暗い
人の想念が作り出した「神」

などなど・・・

 

エネルギー的なもの・・・・・・・・・

自然の中に満ちているエネルギー
2月頃の芽吹きが始まる直前の湧き上がるエネルギー
滅していく(消えていく)エネルギー

虫の知らせ以上 滅する知らせ

虫の知らせ以上 滅する知らせ

  • 作者:アル・ミテイル
  • 小冊子:41ページ
  • メディア:Kindle版
  • 発行日:2022年11月11日
  •  

Amazon
サイン それは3月11日までに届いていた

サイン それは3月11日までに届いていた

  • 作者::アル・ミテイル
  • 小冊子:25ページ
  • メディア:Kindle版
  • 発行日:2022年11月8日 
  •  

Amazon

などなど・・・

 

まだまだ、ざっくりとしていて、
細かく違いを感じるためには、
そこを意識して、感じていると
敏感になってくるのかも知れません。

 

引き寄せの法則をやってみた時期がありました。

自己観察をしている時の意識 と
引き寄せの法則をしている時の意識
の両者に、違いがあることも実感できました。

自己観察をしている意識は、
真理、大いなる愛に近い意識。
引き寄せの法則をしている意識は、
エゴ全開。

      

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分を観察していると、
様々な感覚が、研ぎ澄まされていきます。